TOPインストール/機器現在、スマートフォンを持っていません。パソコンで「きっずノート」に登録をして「きっずノート」を利用し、 今後スマートフォンを購入した際に、 今までの「きっずノート」のデータ等を移行することはできますか? また、現在iPadを所有しているのですが、iPadやiPhoneでも同じ情報を見ることができますか?
最終更新日 : 2021/06/28

現在、スマートフォンを持っていません。パソコンで「きっずノート」に登録をして「きっずノート」を利用し、 今後スマートフォンを購入した際に、 今までの「きっずノート」のデータ等を移行することはできますか? また、現在iPadを所有しているのですが、iPadやiPhoneでも同じ情報を見ることができますか?

「きっずノート」は、パソコンでも、スマートフォンでも、同様に登録が出来ます。
また、そのIDはパソコンでも、スマートフォン(iPhone、Android)、iPadなどのタブレットでも、同様にお使いいただけます。
どのような機器であってもIDとパスワードでログインしてご利用いただけますので、機器にデータが蓄積するわけではありません。
新たな機器をお使いの場合でもデータ移行などは不要です。
※「きっずノート」はデータをクラウドに保存するサービスです。 スマートフォンやタブレットの場合は「きっずノート」のアプリをインストールしてご利用ください。また、IDとパスワードは忘れないように厳重に保管してください。